最高の…65/100 | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。

お天気だぜぃ♪


高野山より幸せをお届けする天然石工房&カフェ、心星でございます。


飛び石連休の最終日、彼岸の中日でございますが…
ほんとにいいお天気になりました~♪

その分、冷え込みもありまして、今朝の気温は…




一桁でございます。

なんだか珍しい雲が出てたので写真に撮りましたが…







お客様に聞くところによりますと、台風16号の一番端の雲なんだとか…

へぇ~…

でも、波打ち際かクラゲみたいで綺麗だし…

お山の高野山で粋な演出と言う事で(*^^*)

で、お参りを済ませて戻ってくると、力強い太陽がSANSANと光を放っておりました(*^^*)

「今日もがんばるぞ」

いや…

「今日はがんばるぞ」

いや…

「今日こそはがんばるぞ」

と息巻く心星でございます。

多くの人の笑顔がみたいから…

御来店された方をワラかしにかかりたいと思います(*^^*)


絶好のドライブ日和、今日はお山の下からもパトカーや白バイが、交通の安全を確保するために上がってきております。

秋の交通安全週間でもありますので、シートベルトをしっかりして、

「右よ~し」
「左よ~し」
「もっかい右よ~し」
「笑顔よ~し」

の安全運転で、高野山へ遊びに来てくださいね(^^)/

お大師様があなたのお越しを待っているかも…

ワタシは間違いなく待ってますワンドキドキ