三連休… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。

三連休の最終日です…

梅雨明け微妙な三連休は楽しく過ごせましたでしょうか?

高野山より幸せをお届けする心星でございますm(__)m

昨日はかなりの方々が高野山へお越しでしたが心星は暇でした(--;)

大門にも何か目を引く物があればいいんですが…

関東甲信越地方からお越しになられた女性三人のお客様…
カプチーノに「クマ」「ウサギ」「こうやくん」を描いて出しますと、とても喜んでいただきました(*^^*)
今日帰られるとの事、旅の無事をお祈り申し上げますm(__)m

さて、今朝の奥之院は、モヤがかかって情緒溢れるいい感じでございました(*^^*)




よく登場します救世観音様でございます…

本日21日はお大師さまの日でございましたので、お坊さんの人数も多めの朝勤行でしたね♪



さてさて、
暇な心星は、こんな時しか出来ないと、本珊瑚のネックレスを作りました(*^^*)
三種類の形の珊瑚を組み合わせ…
直径2ミリの珊瑚にテグスを2本通す作業は、目がおかしくなりそう…

ハッハッハッハ…

おかしくなりました(ToT)


で、仕上がったのがこれ!!




鮮やかな発色のレッドコーラルです(*^^*)

パーツの一つを割って染色じゃない事を確認しております(^^;

珊瑚はとても高価ですが、心星ではお手頃価格にて本珊瑚をご提供させていただきます\(^o^)/

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m