四国から… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。

本日は晴天なり~…の高野山です(*^^*)

開創1200年に向け、奥之院参道も整備されつつあります。
お参りの方はお足元にご注意くださいませ。

さてさて、天然石を扱っておりますと色んなお客様が御来店くださいますが…そこにもって高野山でありますゆえ、さらに楽しいお客様も御来店くださいます(*^^*)

先日、ご夫婦で御来店くださいましたお客様は、入って来られた瞬間「普通の人ではない?」みたいな感じがしました(^^;
見た感じは普通なんですけどね♪

少しお話をしていると、その奥様はパワーを感じる事が出来るらしい…
心星はとてもパワーの強いお店と言っていただき、有頂天のワタシ…

もっとお話をしていると、人のオーラも見えると…
ワタシをジーッと見られるので、恐る恐る…
「何か見えますか?」

「淡い色が何色も…虹色といってもいい、珍しいオーラが出てます」

ケンシロウのレアオーラ…昔パチスロしてた頃、レインボーオーラが出たのにも関わらず、一撃で倒された事を思い出しました(-_-;)

昔話はさておき、変なオーラぢゃなくてよかった♪と胸を撫で下ろすワタシ…

しばらく、このご夫婦と談笑、「また来ます」と帰られました…


別の日、女性3名で御来店のお客様…うち一人の年の頃なら60過ぎ…
ワタシの顔をジーッと見て、
「昔は短気やな」
はぁ?
気を取り直して、ここはジョークで乗り切ろう…
「ワタシ…女性運ないんですよ~(*^^*)」

「そんなもん、あんたが勝手に相手が好きやと勘違いしとるだけや!」
と、吐き捨てる言い方…

ヒデブッ!!

ワタシの今までの恋愛はすべて勘違いと言われた様な…
こんなワタシでも「好きっ」っ言われた事あるわいっ(´Д`)
昔の事は人に言われんでも自分が一番よー知ってるわいっ(´Д`)

心の中で叫ぶワタクシ(*^^*)
人の昔を言うなら、もっと「オオーっ!!」って言う位の事を言って欲しいなぁ♪
人の不安を煽る事しか言わないのは、能力者とは言わないんだよぉ(ToT)
仮に能力者としても、緊急時以外は勝手に視たものを伝えないのがマナーかなって思います(--;)
たくさんの人の前で知らない人から悪口言われた気分で、少し悲しい出来事でした(^^;


さてさて、気分を取り戻しっと…
先月、「テレビを見て電話したんだけど…」って、お電話くださった徳島のおじいちゃん(*^^*)

四国別格二十霊場のお念珠を繋いで欲しいと…

このお念珠は、二十霊場をまわって、一つ一つ珠を集めて完成させるありがたいお念珠です(*^^*)

「うちはあまりお念珠はお取り扱いないんですが…」
「あんたの店で繋いで欲しいんじゃ」

こんなやり取りがあり、ついに昨日そのおじいちゃんが御来店されまして、丁寧にお繋ぎさせていただきました(^^;

親玉に紐と小玉が同封されておりましたので、説明書を読みながら約15分で完成いたしました(*^^*)

とても立派な片手念珠です(*^^*)

あと、母の形見と言う片手念珠もお修理させていただきました(^^;

四国からお越しいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

お代をいただかなかったお礼にと、記念に作ってもらったと言う人形を貰いまして(^-^;





ゆずのキャラクターです(*^^*)
裏には知事が承認した印も押してあります(*^^*)

無事に帰られる事をお祈りしてますm(__)m


いつまでもお元気で(^-^)/