大雪でした… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(*^^*)

今回の大雪で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますm(__)m

ご多分にもれず、高野山もかなりの雪が積もりました…

60㎝くらいの所もあります。

降りだした朝の奥之院は、膝下くらいまで積もっておりまして、雪をかき分けながらお参りに行きました…



今朝は参道にも雪の道が出来ておりまして、とても歩きやすくなっておりました…



何も手をつけていない所は…






綺麗でしょ(*^^*)

今日はお天気になったんで、お店のテントに積もった雪がドサッ!!と落下しておりましたあせる




この降雪の為、一の橋からのお参りは出来なくてなっていますので、中の橋から奥之院へお参りください。




先週は大阪から元同僚のまさやんが遊びに来てくれ、都会の味を持って来てくれました!!



美味しかった…


この前から、ブルーアンバーのディスプレイを製作しておりまして…

いつも良くして下さる石材会社の社長さんが、材料から道具から全てお貸しくださり、道具の使い方まですべてご教授いただいて組み立てたのがこれです(*^^*)




この骨組をプランタで囲んでブラックライトを生かします(*^^*)

社長さん、ありがとうございましたm(__)m