明けましておめでとうございますm(__)m | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。



ブログでのご挨拶が二日になってしまった、ふつつか者の心星でごさいます(TT)

あらためまして…

新年
明けまして
おめでとう
ございます。

初詣は行かれましたか?

心星は高野山にございますので、もちろんお大師様にご挨拶に行ってまいりました(*^^*)

ほとんどの方は神社でしょうか…

夜中0寺を回ってから奥之院の燈籠堂へ行きますと、たくさんの人達が来られてました(*^^*)

法会の後、お餅が配られました(*^^*)

その後の御廟は大混雑してましたので、少し燈籠堂へ戻り、顔見知りのお坊様と話したり、外陣で御焼香させてもらったり…

もちろん、明神様にもご挨拶にいかせてもらいました(^^;


さてさて、

昨日の元旦は朝8時から営業させてもらいましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、予定閉店時間を1時間越えて「ワイワイ」と、楽しい一日にしてしていただきました(*^^*)

感謝、感謝、感謝

本当にありがとうございましたm(__)m

そのお客様の中で、当ブログの読者になっていただいている方が遠い中、御来店くださいました(*^^*)
しかも、初のマロッキーナをご注文くださいました(*^^*)
しかも、しかも、今年初のブレスも作らせていただきました(*^^*)

必ず良いことありますよ!!

石達を信じて可愛がってあげてくださいm(__)m

たくさんお待たせいたしましてすいませんm(__)m

また遊びに来てくださいね(^^)/



皆様がいい年になります様、高野山からお祈り申し上げます…

今年も、高野山と心星をよろしくお願いいたしますm(__)m






Android携帯からの投稿