こんばんわ。


最近ね。

長女が名探偵コナンの映画に

出ていた怪盗キッドにはまっていて、


百均に行った時にコナンのカードが

売っていたから、ひとつ買って、


帰宅してから、

長女の机の上にそっと、

置いておいたのね。



娘は机の上にあったコナンの

カードを見つけて、嬉しかったらしく、

私がいた台所まで、嬉しそう爆笑爆笑

未開封のカードを見せてきて、


そんな娘に私は微笑みニコニコ返し

娘はその場をさっていったんだけど、



数秒後に長女が


でっかい声で、


ママー! ママー!と叫んで、


近づいてきたから、

もしかして、怪盗キッド

当たったの?!おねがいおねがい


なんて思っていたら、




中身のカード…









は、は、はんにん?!




はぁ?!はぁ?!

32種類もカードある中で?!



は、は、

犯人?!



ねぇ、これ、誰が真顔このカード

当てて、


ワーイッ!やったー!!て、


喜ぶん?真顔真顔




わ、わ、わ、笑花おば子よりチーン