こんにちわ。


今日は雨が結構降ってるねー。


後で買い出しにいかねば、なんだけど、

軽やかにいけるかな。




ダイエット開始してから1週間たち、

今朝も恐る恐る、体重計に乗ったら、


マイナス0.4キロ!


パチパチパチパチ!




でもね、実は基礎代謝数値が逆に

少しずつ落ちてるの。真顔


変だよね…、筋肉落ちていたらどうしよ。

💦


まあ、いっか。(いいのか?)


でも開始してから、今日までで、

1キロ減量できたから、がんばれたと

思う。


しかしながら、今朝はお腹空きすぎて

食べたもの撮影しそびれた。笑


この、食い意地よーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


まったく。

んで、気分転換でイラストにしてみた。

トータルで、541カロリーだとおもう。


自分のためにも今朝、食べたもの記載。


き、汚な。字滝汗



ちなみに昨日の晩御飯は

舞茸1個分と豚しゃぶ7切の

炒め物のみにしたよ。


美味しいのに痩せれたから

嬉しかったよ。おねがい



見栄え悪くてごめんよー。



さあ、これからお昼ー。


あっ、もう、こんな時間だー。ポーン


やば、買い出ししてない!ゲッソリ

昼ごはんもまだだ。真顔


週末はいつも子供達対応で、

バタバタだから、また月曜日あたりに

経過更新できたらと思いますー。


いつも読んでくれてありがとうございます。

花束花束花束花束


皆様、良き週末を。

…あー、お腹なった。



笑花おば子より。看板持ち赤薔薇クローバー