こんにちわー。


急に今日は炎天下、

倒れないように水分補給

こまめにしなきゃ。

日焼け止めも忘れずに。



最近、晩御飯の白飯を普通に

食べていたら、気づいたら、

2キロ近く体重が増えていた…😭



来月、夫の実家に帰省予定だから、

ダイエットせねば、


3週間で3キロ?目標にがんばる。




バクさん、子供達に

またまたリクエストされて作ってみた。


なんか、6年生の長女まで

ほしいというから💦作ったよ。


しかも、リクエストの色は 

オレンジと黄色。


完成品 ぶ、不器用で、色々糸でてますが笑い泣き笑い泣き


えっ?はちみつ食べたい?

いや、

プーさんじゃないよ?不安不安不安






次女リクエストはピンクバクさん、

スリムなバクさんになってしまった。笑い泣き



えっ?

ペッパピッグじゃないよ?不安あんぐり

ブヒッ。






次女は毎晩、枕横に置き、朝は

抱えて起きてきます。


可愛いなー。おねがい



元祖の黒白バクちゃんね、


なんかめっちゃ、

効果あったみたい???で、

怖い夢、あまりみなくなったみたい。




ピンクバクさん、


イエローバクさん、


今度はどんな悪いものを


食べてくれるかな。





最後に長女のお弁当投稿。


前回のお弁当は量が多すぎると

苦情が入ったので、

今回は簡単なお弁当。


おにぎりの中身は娘好物の高菜と

たらこのおにぎり。


泊まりの修学旅行。

昨年、風邪でいけなかったから、

やっとリベンジできるね。


沢山、みんなと楽しんでおいでー!



笑花おば子より。指差し赤薔薇クローバー