みなさま、こんにちわ。


GW明けの1週間はどうでしたか?

やっと金曜日で、

少しホッとした方もいるのかな。



嫌なこと、大変なことに向き合って、

逃げずに立ち向かって、週末まで、

やり切った姿を想像したら、

ほんと尊敬の気持ちで、胸が

熱くなります。


ほんとに心から、お疲れ様でした。


頑張った自分に

ご褒美しないとですね!



今日ね。私はというと

黙々と黙々と凝視凝視凝視

子供達のおもちゃの整理をしてました。


たまにはこんな日もよいよね。


ある意味、 な気持ちになれるから。


黙々と黙々と。真顔真顔にやりにやり

ハルト君足取れてるつけやきゃとか、


食品消しゴムパーツとりすぎじゃ、とか

…思うこともありましたけどね。


あっ、昨日の晩御飯を自己満投稿。


1.簡単肉豆腐と

2.水菜、しめじ、ベーコンのサラダ

3.わかめ、お麩いりお味噌汁でした。ヒヨコ


まだ、早いかもしれないけど、

皆様、良き週末をお過ごしください。


笑花おば子より看板持ち愛してる。笑赤薔薇花束