こんにちわ。

たまには自己満足、晩御飯投稿口笛

皆みたいにおかず沢山作れない嫁っす。


ぽってりフラワーピーマンチーズ肉巻き&ナスの肉巻きなど。



ぽってりフラワー昨日はカレーライス

 らっきょの代わりにニンニク効いた、

 甘辛酢きゅうりを乗せて。



次女ちゃんは好き嫌いが激しくて、

チャーハンとか



そうそう。おねがい偏食といえば、


こないだカボチャのバウンドケーキを

作ったんだけど、めちゃくちゃ、

野菜大嫌いの次女ちゃんが、


なんと、完食笑い泣き笑い泣きしてくれて、

母として、めちゃくちゃ嬉しかったです!



カボチャを潰したバウンドケーキだから、

野菜感を感じなかったのかな。


とにかくバンザーイ!笑い泣き笑い泣き





ほんで、またまた嬉しいことが爆笑


実はうちの夫、私の手作り菓子ほとんど、

食べない人なんだけど、


めちゃくちゃ珍しく、次女と同じく、

いつのまにか完食してました。


これは奇跡に近い….



野菜嫌いな次女が完食したのを見て、

食べてみたくなったかな。


食べてくれるとやっぱ、嬉しい。笑い泣き



あっ、不安不安今日の晩ご飯どないしよ。

まだ決めてないチーン



笑花おば子より看板持ちピンク薔薇クローバー