先日、ママ友にやらかしたジェルネイル、

そのママ友さんが、写真送ってくれました。


小指とか、しっぱいしたうえに

既に先端が取れてしまっていました。笑い泣き


最後のトップコート、時間なくて、

焦ったから、

ちゃんとできてなかったかも。笑い泣き


明日、直さなきゃ!



ママ友さんがね。


LINEで、


気分がノリますよー、』とか、


『難しいことをしていただいたんです。

 本当にありがとうございます。』とか、



私の技術力が足りなくて、

8時間もかけて、拘束してしまったのに、

メッセージが神でした。えーん


ありがとうー。笑い泣き


明日、リベンジがんばります。


笑花おば子より赤薔薇ピンク薔薇看板持ち