こんにちわ。


普段、どんくさくて、

ちゃんと時間取れないことが多いけど、



みんなも時間ない中、

色々やっているんだ!!と

いう思いで、1日1回は練習を意識。

試験は冬に向けてだけど….




不器用だけど、

日に日に良くなってきていると思う。


甘い?


YouTubeをみて学校いかずに

独立で学んで、

資格取るなんて厳しい?


むー。



手前が最新、


ピーコックも桜ネイルも非常に難しい。


やっぱり、流れやバランスを理解し、

覚えないと早く出来ないねー。


まだ指先の方、フニャフニャ。

今の心をあらわしてるのかな。笑。

詰めが甘い?



色々見て、練習して、極めよう。



桜ネイルは

ママ友さんにしてあげたくて、

何度も練習してます。





自爪甘皮めちゃくちゃ出てきたけど💦

ほんで、手、カサカサ子です。💦


いつか自分の腕で、

だれかを笑顔にしたいな。