おはようございますー。

みなさん、昨日めっちゃ風強かったねー。


元気にしてますか?



幼稚園、卒業まじかの次女さん、


ここ数ヶ月、寝る前に必ずと

言って良いほど、怖い夢、

みたくないー。という日々。悲しい


そんな次女ちゃんに


私が、

『大丈夫!バクさんが、

怖い夢を食べてくれるよー。』



なんて言っていたら、


『じゃあ、バクさんのぬいぐるみが

ほしい』!と言いだしたので、


超、不器用ですが、フェルトとワタで

バクちゃん作ってみたよ。



次女ちゃん、

昨日の夜、握りしめて寝たんだけど、


今朝もにぎりしめていて、

そんな姿が可愛かったー。ラブおねがい




でも、実はこのバクさん、

足が、足がーぁあああ。




こんな、なってます。💦


足、足りないことに途中で気づき、

急遽、つけた足………….💦



はい。


自分、ぶっ、ぶっ、不器用なんです。チーン


笑花おば子より。看板持ちガーベラクローバー