こんにちは

やまざき そら です。

相方帰って来ました

私は、これからの毎日の事を考えて

思いきって話ししてみました。

細かすぎるのでサクッと

私には相方に気持ちがあり

いろんな意味で感謝する事ばかりです。

相方は私の事0.001ミリでも好きと言う

気持ちはあるのかだけ知りたい。

最初は怒ったりして

お前の事どうでも良いと思っていたら

とっくにここに居ないし助けもしない

それで解らないと言われましたが

勘違いするなとか言われるから

そういう気持ちは、無いのかと割り切らないと

いけないと自分では思ってると伝えて

だから0.001ミリ位は好きだと思っていて

良いのか聴くと自分のやってる行動は

それくらいしか伝わらないんだと暗く

なったので私は となりの部屋をしめ

掃除して、1度戻ると

珍しく私の両肩に手を置いて

まったくお前は〜と言い何か言われたから

つい、貴方に言われたくないなどと

冗談で言ったけど

なんて 可愛げがないなかと反省

今後、いろいろあると思いますが

ボランティア的な無理をして我慢してる

のとは、違ったので

改めて感謝です。気難しくて大変な所も

あるけど私も未熟者です

相方には、出逢えて私は良かったニコニコ

今、気になっていたのか

お風呂のカビ取りしてくれています。

有難や感謝でございます。

       ブルーハートやまざき そらブルーハート