病院へ行ってきました | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

前回の続き✨

病院へ行き、検査をして入院はなしになりました


だいぶ薬で良くなり、やはりスプリセルの

副作用で肺高血圧になってしまい、息苦しさの

症状がでていたみたいです


また新たに薬が追加され、4種類服用

尿を出す薬が何回もトイレに行くことになるので、大変みたいです。


仕事が重労働なので、先生から今は事務くらいでと言われたので、1ヵ月は仕事をお休みして、来月中旬にまた病院に行きます。


スプリセルは中止、慢性骨髄性白血病の次の薬を先生が検討中です。


1週間前までは動けず、病院でも車椅子でしたが、今は歩行もできるようになり、先生方や薬にとても感謝してます。ありがとうございますキラキラ


クリスマス、年末年始を家族で過ごせることを

1日1日感謝して頑張っていきたいと思っていますハートのバルーン