早く終息して欲しいですね。 | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

こんにちは☺️
最近ブログご無沙汰してました。
皆元気に自粛してゆっくりと過ごしております。

コロナの影響でバタバタしてました。
4月から子供2人預けて保育園にいれて働く予定が
延びまして。ショボーン
でも今は家族がコロナにかかる方が大変なので
外出せず我慢ですね。
主人の経過はスプリセルで良好です。
スプリセルとは関係ないと思いますが、
最近尿が濃いと訴えていて。
毎日ハードな仕事で暑いしそのせいかなとは思うんですが。気になります。オカメインコ
あとは年のせいもあり、手首、膝が痛み
仕事が大変みたいです。

皆さんも無理せず、ご自愛下さい。星