第二子出産しました( ´∀`)/~~ | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。



ご無沙汰してます。
先日帝王切開にて第二子出産しました。ラブラブ
3年ぶりの出産は術後の痛みが酷くて
気が狂いそうでしたが、生まれたての
赤ちゃんの顔をみて毎日癒されてます。ヒヨコ

主人の病気もスプリセルで落ち着いています。
喫煙も、毎日のカップラーメンも
辞められないみたいですが、笑
新たに守る物ができて少し気持ちがかわってきた
みたいです。爆笑
私も今後はもっと主人のことを大事にして、
優しくしなきゃって改めて考えさせられました。
家族仲良く皆で笑顔が一番ですね。キラキラキラキラ照れ