主人が毎年年末から風邪。 | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

主人が毎年年末から風邪引きさんです。
主人の話だと、仕事が終わると
ほっとして風邪ひいてしまうと。無気力ピスケ
風邪薬も内服してゆっくり休んでも
日に日に悪化。
熱はでてなくて、喉の痛み、咳とたんの
症状です。サッ

白血病が発覚する前の年末年始は
38度以上の高熱が5日くらい続きました。←でも病院にはいかず。あんぐりうさぎ
白血病になってから風邪も治りにくいし
血も止まりにくいです。あんぐりピスケ

私ができることは部屋の加湿と
食事と暖かいお風呂🛀かなぁ。
早く良くなりますように。つながるうさぎ

今日はどんどん焼きでした。カナヘイきらきら
紅白のお団子を🍡持って
息子と一緒に初めて参加。
火の中でお団子を焼いて
主人と食べました。
無病息災をお願いしました。カナヘイピスケ

地域の行事にも積極的に参加して
皆さんと仲良くなりたいですね。
とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら