主人のお尻と顔の吹き出物。 | 慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

慢性骨髄性白血病の主人の子供ができました。

はじめまして、みちぇです。
結婚10ヶ月目での試練。
乗り越えて幸せの日々を皆さんにお話します。

久しぶりにお風呂を覗いたら
主人のお尻のブツブツに
ビックリしました。びっくり
新しい物ではないんですが、
ニキビの大きい物が潰れた跡が
10ヵ所くらいあり、目立ちます。ねー

顔にも同じブツブツがでたり
治ったりの繰り返し。うずまきうずまき
可愛そうですが、わざわざ
皮膚科にいく人ではないので、
ほっとくしかないかなぁ。えー

こっそりお風呂に入浴剤を入れて
入浴剤で少しでも良くなれば
良いなぁ。ラブラブ

昨日からまた
風邪をひいているみたいで心配です。
タシグタと風邪薬
飲みあわせは大丈夫
みたいですが‥星
早めに対処していきたいです。照れ

今日お買い物で素敵なワイン
みつけました。赤ワイン
クリスマスの飾りもついていて
可愛いので買ってみたらサンタ
ピーチ味でとても美味しいです。

久しぶりに
主人と一緒に飲みたいなぁキラキラ