今回は八王子にあるお店、BARハハハを紹介します。今年はコロナの影響で半年以上飲みに出てませんでした。半年以上久しぶりのBARハハハです。
許可を頂いたので花団のPV「俺のブーメラン」をピクチャーインピクチャーという機能を使い画面にカットインしました。
また僕のアフレコ入りです。

真面目に動画編集してみましたので、どうぞご覧になって下さい。





良い一日を^_^
#花団
#八王子
#BAR
#BARハハハ
#俺のブーメラン
#動画編集好きな人と繋がりたい
#ピクチャーインピクチャー
#ピクチャーインピクチャー機能
#動画編集
#アフレコ
#アフレコチャレンジ
#どうぞご覧になって下さい
#ラーメン
#二郎系ラーメン