昨日はお休みだったので何年かぶりに八王子市大和田にある蕎麦屋太光庵に知人の家族と一緒に。

久しぶりに食べたが上品な蕎麦に味わい深いかえしがたまらん。もちろん今日も、とろろ蕎麦。
美味しかった。





そして今日は豚汁とろろ蕎麦弁当。
つけ蕎麦にしました。 



これで1週間蕎麦かな?笑笑
新型コロナに負けず蕎麦パワーもらいました!

今日から仕事の方々、ご苦労様です。俺も同じくです。
良い一日を^_^
#蕎麦
#蕎麦好きな人と繋がりたい 
#とろろ
#とろろ蕎麦
#仕事
#味玉
#ワカメ
#豚汁
#豚汁好きな人と繋がりたい 
#弁当
#蕎麦弁当
#ゴボウ
#ニンジン
#長ネギ
#玉ねぎ
#しめじ
#豚肉
#豆腐
#豆腐好きな人と繋がりたい
#新型コロナに負けず
#蕎麦パワー
#フォロワー数
#バズった