俺の夏休みは終わった。とはいっても夏休みは取らんかった。公休日に合わせて仕事終わりに海や川に行った。
あきる野市の秋川。


あっ、俺のパンツ写っとる…大変お見苦しいところを。失礼しました。(*゚▽゚)ノ

そして先週末は海に城ヶ島へ。


気持ち良かった〜。

飛び込んだった



夏休み終了して今週からまた仕事。

8月後半戦はガッツリ仕事を詰め込んだ。
もう一回くらい海に行きたいな〜

昨日は自宅にて豚ロースの豆板醤炒めと自家製浅漬けにお疲れ様ビールでした。


まだまだ夏は終わってないが、コロナと熱中症にくれぐれも皆様気をつけてください。
では出勤します。
良い一日を^_^
#海
#海大好きな人と繋がりたい
#夏休み終了
#8月後半戦
#夏休み
#8月
#城ヶ島
#あきる野市秋川
#ビール
#豚ロース
#豚ロースの豆板醤炒め
#豆板醤
#料理作るの好きな人と繋がりたい
#料理
#浅漬け
#仕事
#海に行きたい
#熱中症に気をつけて
#新型コロナに気をつけて
#城ヶ島
#城ヶ島大好きな人と繋がりたい