最近話題のポテトサラダ。実は俺も好きなのでポテトサラダは良く作ります。

因みに俺のポテサラはいたってシンプルで
男爵、ニンジン、塩もみキャウリ、茹で卵。


ここにチーズを少し加えます。そうです、チーズ好きなんで。本当はクリームチーズを入れたいのですが高くて…。

あとは少々塩振ってマヨマヨです。そうそう、俺はじゃがいもあまり崩さない派で、コロコロなポテトサラダです。


たまにツナ入れたりマスターどや醤油や味噌など入れて味替えしたりしてます。

それと、量が余るからキュウリとキャベツ、茗荷に根生姜を塩でもんで浅漬けにもします。ご飯にも酒のアテにもなるしね。


では俺は休みなんで良い一日を^_^。#ポテトサラダ 
#ポテサラ
#ポテトサラダ好きな人と繋がりたい 
#じゃがいも
#男爵
#キュウリ
#ニンジン
#チーズ
#クリームチーズ
#塩
#マヨネーズ 
#マヨネーズ好きな人と繋がりたい 
#浅漬け
#浅漬け好きな人と繋がりたい
#キャベツ
#茗荷
#根生姜