『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』結崎芹(CV:柿原徹也さん)の攻略感想です!

 

ハル君ルートで良い人に見せかけてそうじゃなかったり、そうじゃないかと思わせておいて、やっぱり良い人?って思わせるような描写が多かった芹さん。

 

自ルートやったら本当の性格分かるんだろうな、と思ってプレイしたら

良い人にみせかけた悪人でも、悪人を装った根は良い人でもなく、ただのクズでした(・∀・)w

 

いやー、もう清々しいくらいのクズっぷりでしたね笑

 

あまりのクズっぷりに、これどう転んでもハッピーエンドにならないじゃないか!!とひたすら突っ込みながらプレイする羽目になった上に、個人的にバッドエンドが一番しっくり来たエンディングだったな、と感じるほどでした。←

 

だって、ですよ。

強○された相手と恋愛出来る!?って話になるじゃないですかw

 

(このヒロインちゃん変なとこでメンタル強いから出来てたけどw)

 

まぁ、そうなるに至った背景には芹さんの仁菜ちゃんに対する複雑な想いがあるんですけど、それ知っても、個人的には、はぁ!?って感じでした・・・汗

 

あと、個人的に突っ込みたかったのは、芹さん監禁の仕方ぬるいよ!!ってとこですねw←

 

(某ヤンデレ法曹生のせいで若干私の倫理観おかしくなってますw)

 

かくかくしかじかなことがあって、仁菜ちゃん芹さんの監視下に置かれることになるんですが・・・スマホ取り上げられたくらいで、外に出ようと思えば出れる状況だったんですよ。

 

芹さんが不在の時に出て行かれないように、睡眠薬で眠らされるわけでもなかったですし・・・

某乙女ゲームのヒロインちゃんのように、仁菜ちゃんも許可なく外に出て行くんですけど、連れ戻された後で檻に入れられることもなかったですからね!w

 

仁菜ちゃん、ストックホルム症候群発症しかけてるよね??としか思えないやり取りがあったのもあり、ハル君ルートとはまた違った意味で萌えの少ないルートだったなぁ、と感じてしまいましたshun...*

 

いや、ハッピーエンドは諸々解決してちゃんと幸せなエンディングではあったんですけどね!

 

あったんですけど、いかんせん○姦描写があったのが、個人的にはっていう・・・汗