小1ボーイの可愛い姿 | 公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

書写教室の日常や身の回りのことを綴って参ります。
美しい手書き文字を目指して学び、ハッピーな日常を送りましょう


公文書写の5月無料体験で


毛筆学習を体験した小1ボーイ👦


今日も一生懸命文字を書いてます🌟


私は何も言ってないけど


小さな丸椅子に正座して書いてる😍


自分なりに書きやすい高さを


見つけたのでしょう💡


今は畳がないお家が多いそうです


正座の機会も少なくなったと思います


久しぶりに可愛い正座姿を見せてもらいました❣️


来月から「かきかた」と「毛筆」の


2教科学習で


頑張ってくれることになりました❗️