久しぶりにItoyaさんへ | 公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

書写教室の日常や身の回りのことを綴って参ります。
美しい手書き文字を目指して学び、ハッピーな日常を送りましょう



今日は自分が生徒となる習い事があって


銀座まで出かけました


書写教室の指導者になってからも


自分が生徒になる場面があることで


いろいろな気づきや学びがあります




一生懸命にやってるのに


何でうまくならないのだろう😭と


思うことがしばしばあり


生徒さんの気持ちがとてもよく分かります





銀座Itoyaさんはコロナ前に行ってから


ずっとご無沙汰してました


私が好きなのは8階の


【パピエリウム】


クラフト系のコーナーです


ここでペーパーカルトナージュを習ったり


スケッチを習ったり


色々な経験をさせてもらいました


全て書写教室に生かすため!と思っていましたが


とても楽しかったです(^-^)


今日はクラフトパンチやスタンプを購入しました


色々買いたくなり


我慢するのが大変でした(笑)



ただいま5月の無料体験実施中です☆


公文書写の公式ホームページから


教室名でご検索ください


オンライン体験申込可能です


お待ちしています♪