今日から8月スタート!!!

そして今日から正規のテスト週間(´`)


まぁほんとは先週からテスト期間始まってたみたいなもんだけど(-_-)


でもここまできたらもうだいぶ終わった!★


あと3つかな?(・∀・)



それが終われば楽しいこと山積みだし!!


まず花火大会♪
浴衣-っ


浴衣着て花火大会とかめっちゃ憧れてたからちょ-楽しみ(*^^*)


しかも今年は2つも行く予定*゜

山梨の2トップ制覇!


ぶんぶんのとこ泊まりに行くのも楽しみだな(^^)


久々ののぶとのお出かけだし、やっとハリ-見れるし★


のぶ緊張しないでいられるかなぁ




んで、17、18はいよいよディズニー!!!!


ホテルとか予約したのがかなり前だからなんかまだまだな感じがしてたけど、もうあとちょっとなんだよね-(´∀`)



あーこんなに楽しいこといっぱい待ってるんだからがんばんなきゃ


今年の夏もいっぱい思い出つくれそうだなぁ(^^)


こないだのサマーランドもめちゃめちゃ楽しかったし♪



今日は夜にのぶとDVD鑑賞予定(´ω`)
それまで勉強するぞ-!