お久しぶりの | tomomi/hanakotoba blog

tomomi/hanakotoba blog

hair make*hand made*diary

結構前のお話でございます!!


仙台のさっちゃんが遊びに来るって事で
さっちゃんが行きたかったお店へ

<青山フラワーマーケット ティーハウス
赤坂bizタワー>




私のマダム感(笑)





テーブルからバラ突き出しておりました
🌹🌹🌹

13時までのおデートのはずが
さっちゃんの旦那さんの用事の関係で
伸びに伸び

この後、原宿古着屋巡り→原宿カフェ→自由が丘
って感じで

気づいたら18時位まで(笑)

映えスポットで写真だけ〜

<DULTON自由が丘>



大きな声じゃ言えないけど
原宿のお洒落なお家の前で

サチコを沢山撮りました。


水分補給で適当に入ったカフェの
店内がとてつもなくお洒落で
しかも店員さんが
マジで笑顔の素敵な神対応な方で、
だいぶ居座ってしまった!

<La Fee Delice>




ここ本当にまた行きたい!
今度はランチしに行きたいなー。


癒しの友よ
いつもありがとーー!