日本武道館!! | tomomi/hanakotoba blog

tomomi/hanakotoba blog

hair make*hand made*diary

どーしても諦めきれず

1週間前に思い立って
チケット探し👀

定価でお譲りしてくれる方を
みつけて
(なんか安いのも高いのも嫌!!)

FTISLAND 
AUTUMN TOUR 2017 Here is Paradise
日本ツアーファイナル 日本武道館
2階の南東前の方。

{DEE62E15-22FE-4871-A413-549EE5E3F812}


ライブ1人参戦初めてて
ど緊張
しかも、さみしい。゚(T^T)゚。
始まる直前まで
友達とLINE。



今回は同じ事務所の後輩バンド
Nflyingが
オープニングアクトを
努めてくれて
それもとっても良かった〜
なんかフレッシュ感半端なかった(笑)

本編開演前だから
お客さん会場入りの途中で
ちょっと可哀想にも思えたけど👉👈

私なんて1人で立ち上がり
ノリノリになっていたら
お隣の方に
「ファンなんですか?」って
みんな応援してあげて〜〜


そしてそして
待ってました!!

ボーカル、ホンギの体調(喉)が悪く
公演前はニュースにもなっていたけど


始まったら
なーーーーーーんのその
すんばらすぃー歌声で
そして他のメンバーも楽しそうで
演出もめちゃくちゃカッコよくて

1人クラブ状態になっていたのは私です。
もしご迷惑おかけしてる方がいましたら
ごめんなさい。←



そしてなにより
今回は「感情の中で一番大切にしている事は
友情です!俺ら5人もそうだし、5人とお客さんもそうです」
「その友情を忘れないでほしい」

「友情には愛情も入っている」と!

会場からは
割れんばかりの大拍手

ホンギの目にキラキラ光るものが

私ももらい泣きしてしまいました。 
やられた〜

もう若い頃と同じようには出来ないから
体調管理をちゃんとしないとって

🍗ミナリは外に出て
🐐ジェジンはちょっと痩せて
(僕7キロ痩せました)
🐒スンちゃんはお酒控えて
🐷ホンギはタバコ禁煙して
って
💪フニは?!
フニはそのままでいいのねーーー(笑)


初日の豊洲PITでは
興奮していい汗かいてエネルギーに
満ち溢れた最高な日で

オーラス武道館は
グッときて感動して痺れて
一体となった最高な日で


色んなライブに行ったけど
こんなにエネルギッシュなバンドを
最近見た事ないです。


ダブルアンコール本当に素敵だった。

また日本でツアーお願いします。


1ヶ月間お疲れさまでした!!




記事貼っときます


ありがとーー
日本武道館

{42EE1C3F-5B06-4297-A511-F8F952D63ECC}