wedding③ | tomomi/hanakotoba blog

tomomi/hanakotoba blog

hair make*hand made*diary


こんなに書いてごめんなさい(笑)


さぁ~パーチィの始まりよ!!

ちょっとだけDVDに載せた写真達
*アホ丸出しスタイル*


この写真は使ってない↓(笑)


なおちゃんにもらった写真


社長に祝辞頂きーの…
ヘアメイクの腕を褒めて頂くと言う
あまりにも嬉しいお言葉!!


大切な友達
なっちゃんにスピーチ頂きーの…

°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ

めっちゃ感動した!しかし横みたら…

号泣しておった(笑)

……。

スーさんと付き合い始めた時

スーさんがなっちゃんに言った言葉

「ともちゃんとずっと仲良くしてあげてね」て


私の知らない所で…

たくした人とたくされた人。

二人の思いに浸ったひと時

キラキラを本当にありがとう

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
お色直し後ガーデンにて


ちょい寒かったけど…


集合写真とっただ!!


その後。スーさんの会社からサプライズプレゼント♡


樽!樽!樽酒!!!!!!


人生初の鏡開き

「カルチャーオブエイジア~!」

スーさんの会社名で開くと言う(笑)



本当にありまとうございやした(=゚ω゚)ノ


夜も素敵でちた♡





イエス!続くよ…
毎回コメント嬉し過ぎて泣く!!
see you


Candyからの投稿