今日は伊勢神宮に参拝に行くべく
近鉄特急しまかぜ新幹線
も予約していたのに
各地大雪になるって予報だったので
昨日キャンセルしました
{AEFCE09A-0A1D-4882-92E9-989BE79A30C9:01}

しまかぜ…乗りたかったなショボーン




なので家でまったり中おねがい




久しぶりにお昼に宅配ピザ頼んだりして口笛





さてさて、
経口抗がん剤をゼローダからTS-1に変えて2ヶ月




再再発と言われているしこりたちは
うーん。。。
大きさ変わらず…
しかも3日前ぐらいから
手術あと付近にあるしこりは
形を変え大きくなってしかも
めちゃ痛い
なんなんだろうこれってショボーンショボーンショボーン
痛くなければ
毎日気にせず過ごしていたのに
痛みがあると
ついつい触るし
気になって仕方ないダウン



肩こりとかに貼る
ロキソニンテープを小さく切って
痛みのある部分に貼ってみましたひらめき電球




ちょっといい感じニヤリ




{3CF134C7-31AC-4861-AEC9-6915357F074C:01}


しこり箇所はこんな感じで
私が触ってもわからない鎖骨下や
右脇の大きなしこりの近くにももう一つ
全部で5箇所ぐらい
再再発らしきしこりがあるっぽいです。



主治医によると、
大きくならなかったら今の薬はセーフらしいけど




私にとってTS-1は特に副作用も無く
飲むのも苦にならないけど
だからこそ
効いているかいないかわからないあせるあせる




そもそも検査していないしこり達
悪性なん❓って
まだ疑ってたりして汗




でも良性のしこりにしても
こんなに一緒にいろいろ出てこないよね
そうも思ってるけど
まだ良性かもって思ってたり




次は2月末にCT撮って
今後の治療を決めます。
怖いなぁ
他の場所には
悪いものありませんように🙏🙏🙏✨




毎日免疫力アップの為
良いと言われるもの
飲んだり食べたり
神様仏様に祈ってみたり🙏🏻



神頼み…🙏🏻
金曜日も石切神社に行ってきました。
毎月15.22日はお湯神楽と言う神事が行われていて今月は2回ともクリアーニコニコ
最後に
来月も元気にここへ来させてくださいと
鳥居を出て頭を下げて帰りました。






そして帰りに明石焼を食べましたタコ

{DF4700E3-CBB5-47E2-8BC2-F8CCD32B1C12:01}

600円ビックリマークなかなか美味しかったです
来月も食べようかなニコニコ