一昨日3週間に一度の診察行ってきました。


日曜日のブログに不安を書いていたので
メッセージやラインをくださった方々
こっそり気を揉んでくださった皆さん
本当にご心配おかけしましたあせる



結果は
グレー判定でした汗汗汗




3個あった盛り上がりは
診察の時点では2個になっていて
それぞれも小さくなっていました。



診察は主治医の触診のみです。
エコーをして悪性ぽかったら
また針を刺して検査して
確かに再発と言うことになっても
これ以上隆起が出て来なくて
今あるものが
消えてしまえば、
今の治療が効いているという事。
なので、3週間様子を見ることになりました。


と言うことで、
釈然としない結果でして…



私もどう考えていいのかわかりませんが…




おそらく3週間して消えていたら今の治療続行

まだしっかり残っていたら
手術で取ってそれから
治療もまた変わるのかな。。。




とにかく…
もう治療が変わるのが嫌なんですぐすん


何が嫌ってやっぱり髪の毛かなおとめ座
(そこかいって思う方もいるかもしれませんが…)
初発から結局ずっと被ったままで…ショボーン


せっかくまた伸びてきたのに…えーん


2013年11月に告知されて
2014年1月にケモ開始。
5月に手術してそれからの治療はハーセプチンのみ。この1年間のハーセプチンさえ終われば、乳がんだったって過去形になれると思ってました。
10年間って待ち時間はあるけど、
もうきっと大丈夫って。


でもなんのことはない、ハーセプチン単独4ヶ月で再発。
それからの治療が辛かった。

酷い口内炎や脱水症状での入院
せっかく伸びて来た髪の毛も
今年2月のFECで全て抜け
今のゼローダ+タイケルブになってからは
手足症候群に悩まされ
でも6月頃からはまた髪も生え始めおとめ座




ここへ来てまた再発~⁇
(じゃないかもしれない‼︎)



って…
このグレーのままってーのが
よくなかったショボーンショボーンショボーン
主治医が3週間様子見ようって言っても
エコーだけでもって言えば良かったかな
3週間後消えてたら
それこそ良性か悪性かわからないままじゃないのえープンプンムキー



きっと消えていても今の薬は
もう少し延長だろうなって思ってます。




とにかく、3週間で消えてくれるように
祈る日々です🙏🙏🙏




そして
2週間飲んで1週間休むゼローダ
タイケルブは毎日休みなく。
でも、副作用が辛かったので
タイケルブも一緒に休んでいました。

もちろん主治医も了解済みです。


今週は休薬週。

でもちゃんとタイケルブは飲むことにしました薬薬薬薬薬(5錠)



真面目に薬飲むから
ちゃんと消えていってねビックリマークお願いビックリマークお願いビックリマーク




でもでも、
3週間そんなことばっかり考えてたら
気が滅入るので
とにかくあんまり考えないように
楽しい予定もいっぱい入れましたアップアップアップ



昨日も友達とランチ行ってきたしナイフとフォークパスタコーヒーショートケーキ



毎日レッスンは結構詰まってるし音符口笛ルンルン



だいたいずーっと落ち込んでるタイプでは無いので
大丈夫です爆笑爆笑爆笑




なんのこれしき方程式
ってやつです(古っ)チュー




今日も元気に過ごします音譜キラキラ音譜




いつも、応援いいね!ありがとうございますドキドキ
とっても励みになっていますニコニコ