みなさんこんにちはニコニコ
清々しい秋晴れですね晴れ


右の脇の下のしこりを発見してから2週間
次回予約日だった今日を
複雑な思いで迎えショボーン
兎にも角にも
はっきりさせないとという気持ちで
病院へ行ってきましたビックリマーク病院ビックリマーク


主人には心配させるだけなので
今朝話をして
ちょっと二人で暗くなりつつ車



9時半~乳腺予約
10時~皮膚科予約



なんだかいつもより多いぞ~キョロキョロ



初診の人で溢れかえっててガーン


おそらく北斗さんの影響で
みんな検診に来たのかな


それでなくてもいつも多いのに
今日はその3倍はいる感じ



乳腺でずっと待ち10時になって
⚪︎⚪︎⚪︎番の方~
と私を呼ぶ声が…
乳腺の順番なら電気のボードに出てくるはず

何々⁇と思ったら
受付のミスで先に皮膚科に順番入れてたらしく
なんのことはない乳腺この混みようなのに
後回し~⁇ガーンガーンガーン

仕方なく皮膚科を先に
爪周りのお手当…液体窒素でジューっとやってもらって(これがなかなか痛いんですよ)
乳腺戻ってきて
なんてったって受付のミスなんだから
すぐ呼ばれるよねと思ったら
そこからも3人ほどは待ったかしらプンプン

こんな時にホントについてないったら…ショボーン


いよいよ診察



しこり見つけたこと言って
さてエコーよね

うちの病院はエコーを隣の部屋で女性の技師さんがやってて

一旦主治医の診察を終え
また順番をまってエコーをしてもらう仕組みになってます。
まただいぶ待たなきゃと思っていたのにキョロキョロ



今日は初診の人が多くてもうエコーがいっぱいになってしまったから
申し訳ないけど明後日エコーしに来てってガーン



え~~~ニヤニヤゲッソリ笑い泣き



そんなことってある⁉️




もしかして皮膚科先に行かなかったら
エコーもできていたのかも…



なんてこったショックショックショック




ってことで今日は主治医の触診だけ

ん~、確かにあるね~って
だからあるんだって‼︎
だから感触的にどうなのよ⁇
ってことが聞きたいのに
わからんのか~いムキー
まあ、わからないですよね。
大丈夫だろうとも
これはヤバイとも言えないか。



エコーで見て怪しかったら
針生検らしいです。



その結果もまた後日だし
まだまだ日にちかかりそうですね。



しかし…
皆さんが検診に行くのはいいことなんだけど
その余波が自分に降りかかってくるとは…


まあ、私より一刻を争う人がいるかもしれないし



仕切り直して
また明後日行ってきます照れチョキ



心配してくださっていた皆さん、
ありがとうございました。
また、結果報告致します!!