痛いんです。
またまた口内炎…
喉の奥が真っ白になっていて
今回は舌の先と裏が酷い
ドバーッとできてます。
過去二回のこんな感じの口内炎で
飲食できなくなり入院したんだよな~
でも、もういい加減恥ずかしい
口内炎ぐらいで…
でもでも
たかが口内炎
されど口内炎


痛いってば(;_;)



もう痛いってことしか頭に浮かばない



前回唯一食べられるものを発見
プッチンプリン

なぜかあまりしみない

なのでプッチンプリンを食べてから
お粥を食べてどうにかこうにか
水分も取って
しのいでいます。


昨日は受診日だったので
口内炎訴えました
主治医も、また来たかって感じです。
とりあえず休薬期間を一週間から二週間に伸ばしてもらいました。
なのでゼローダは今日から二週間休薬です。
と言っても、口内炎が酷くなって来た二日前から勝手に辞めてましたが…


でもタイケルブは飲まなきゃいけなくて

あんなおっきな薬5錠も
今朝も悶絶しながら飲みましたよ


あ~痛い(;_;)



口内炎の薬、今回は
アズノールSTとケナログ
ボルタレン入りのうがい薬


それとこれは病院で良いと聞いた
うがい薬
バトラー

{3D71834F-8774-4A47-BABF-00AC29CE6F16:01}


病院の中のローソンに売っていて
1500円もします💦💦
これは他のうがい薬と違って
しみないので安心して口に含める。
でもこれでさえ、段々しみて来たぞ~


それと、マヌカハニー

{81EF6B10-89A4-476E-97BB-EDED90E6C9A1:01}


これは口内炎に効くと聞いて買ってみたけど、
う~ん…
あんまり酷く無いときから舐めてたけど
酷くなって来たし
今はもうしみすぎて舐められない。
でも
主人がさらにパワーアップした
マヌカハニーを
楽天で頼んでしまい…
いや、無理よ
しみて舐められる気がしない(;_;)
当分届かないで~🙏

レッスンは身振り手振り、そして筆談
弾いて見せれば大概伝わるので
有難いです
が…
とにかく痛くてずっと寝ていたい。
痛いのは口の中だけなのに
全身でこの痛みを感じてるって言うか
これって凄いストレスですよね。
まぁ、あんまり食べて無いので
体もフラフラって言うのもあるし
とにかく早く良くなって~


今までの経験上、一週間もすれば峠を超えるからあと数日


頑張れ私💪✨




今日も読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ