こんにちはラブラブラブラブ


また、しばらくぶりのブログになってしまいましたにひひ



皆さんのところにもお邪魔出来ず
すみませんしょぼんしょぼんしょぼん



11月10日月曜日に
ハーセプチン+パージェタ+ハラヴェンを
量を少なくして投与し、
今回こそ副作用なく過ごしたかったのですが…


金曜日の朝からなんだか喉が痛くて
どんどん  どんどん痛くなって
でもまだ金曜日はちゃんとレッスンもして
夜ご飯も流動食っぽいものをすこしたべれてたのですが…


土曜日の朝はどうでもこうでも痛すぎて爆弾

前回と一緒の口内炎も出来始め
喉も白い…なに?口内炎のちっちゃいの?
が、バーっと出来て来てて叫び叫び叫び

こりゃいけない!!


貰ってたお守りがわりの
前回これで治ったと言う薬(うがいして飲み込むタイプ)を飲み始め

これで少しずつ治って行くかな
と、思いながら


でも土曜日の人たちは殆ど
喋れずのレッスンでしたが



土曜日午後からは
レッスンもなかったので
ずーっと
痛い痛いと思いながら寝ていました。


もうこうなってくると
何も食べられなくて
前回は喉に出来てなかったので
ストローで水分は摂れていたのに
今回はそれもできず

薬ちゃんと飲んでるのに
日曜日になっても
どんどん酷くなってる~爆弾爆弾爆弾
もう痛さで、そのこと以外何も考えられない~


やっと月曜日
ホントだったらハラヴェン投与日
診察室に入るなり
うぇ~~~んしょぼんしょぼんしょぼん
みたいな感じで


入院させてもらいましたアップ



でも今回はなかなか良くならず
やっと今日のお昼からお粥がんばって食べようかと思える様に


まだ痛いけどなんとか食べられる様になりました合格



一体、私は何と戦っているのだろうパンチ!パンチ!パンチ!


肝心な再発部分はしっかり無くなって来てるのに


主治医は多分パージェタの直接の副作用による薬疹ではないかと…


そうなると、パージェタもう使ってもらえなくなってしまうダウン



困っちゃったなぁしょぼんしょぼんしょぼん




まだまだ続く再発治療パンチ!パンチ!パンチ!


でもへこたれません合格合格合格



今日も読んでくださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ