皆さんこんにちはドキドキドキドキ


再発治療一回目の
ハーセプチン+パージェタ+ハラヴェン投与の副作用で入院してしまいましたが、
一週間の入院で元気になり無事退院しましたアップアップアップ
ご心配下さった皆さん
ありがとうございました。



しっかし…
カンジダ性口内炎は凄かったですよ叫び叫び叫び



診てもらった皮膚科の先生もこんな凄いのは見たことがないと、
後で言っていたそうですにひひ


ホントえらい目に合いましたショック!ショック!ショック!




そして、今週の月曜日は
2クール目の投与日でした病院


ハーセプチンは今まで投与していて、
副作用は無かったので
ハラヴェンかパージェタのどちらかが
私にあっていないって言うことなので
主治医は違う薬に変える方向で検討すると言っていたのですが、
皮膚浸潤していた盛り上がりは
確実に無くなっていたり
小さくなっているので、
私はこのままこのセットで行きたいとお願いしましたビックリマーク



でも、やはり副作用は怖いので、
量を減らして投与することに



どれだけ減らしたかと言うと
ハラヴェンは2/3
パージェタは半分に


う~ん…
ちゃんと効いてくださいよ~パンチ!パンチ!パンチ!



支払い金額も
前回は26万円だったのに
今回は16万円¥


随分減りましたダウン



投与から三日目
今日も元気に過ごせていますニコニコニコニコラブラブ


前回は四日目から発熱したので…
気をつけないと



それから、
自分にとっては結構重要な副作用
脱毛ですが
今のところまだ大丈夫ですチョキおとめ座

ハラヴェン自体、あまり脱毛しないらしいですが、
投与中にアイスノンで冷やしているのも効果が出ているのかも
このまま抜けないでくれるといいな~


そんなこんなで
再発治療2クール目
頑張っていますベルベルベル



今日も読んでくださって
ありがとうございましたドキドキアップドキドキアップ