皆さんこんにちはドキドキ

今日は良いお天気晴れ

大阪マラソン暑そう~走る人走る人走る人




23日木曜日、この日は発表会の打ち合わせでお友達の先生のお家に家
朝はちょっと生理痛の様な
体のだるさがあったけど
寝込む程ではなく

いつも通り元気に自転車で出かけました自転車

でも、行って間も無く
ダンスの練習などしていると
しんどくなって来て
どうしても気持ち悪くて
決めることをとっとと決めて
1時間ぐらいで帰ってきました自転車
家まで自転車で5分ぐらい
なんか…目がクラクラする、ヤバイなぁ
と思いながらショック!


家に着いた途端、嘔吐宇宙人宇宙人宇宙人


ついに来たか副作用


すぐ横になり


熱っぽいので計ってみると
37.8度
微妙な熱


カロナールは38度以上で飲むように支持されたよなぁ。

でもしんどいから飲んでしまえ~
抗生剤も一緒に飲んじゃえ

でも
夕方のレッスンどうしよう…
熱が下がったらやろうかなぁ

でも、しんどい、ひたすら寝る


熱は下がったけど
フラフラガーン

やっぱり今日はレッスンは無理か~ダウン


お休みさせて下さいと連絡入れました



熱は金曜日も下がらず
土曜日も37度台の熱がずっとあったけど
レッスン中は下がっている状態になる様にカロナールを飲んで乗り切りました



10月20日月曜日にハーセプチン+パージェタ+ハラヴェンを投与して
熱が出たのが木曜日

病院に電話してカロナールと抗生剤飲んで良かったですよねって聞いてみました。


早いけど骨髄抑制がもう現れたんだろうと言われました


それと、電話したときには痛くなかったのですが、
右の脇腹あたりが金曜日の午後からずっと痛くて、

ここって肝臓のあたり⁇


これは何の痛さ


これも副作用なのかなぁ



今日はもう熱も無くて元気だけど、
お腹だけが痛くて
怖いです叫び



明日はハラヴェンだけの投与日なので
明日聞いてみますビックリマーク



いつも読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




まだまだ治療頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!