こんばんは星星星


再発治療がスタートしました!!


実は三週間前に見つけた3個あった虫刺されの様なものは、ドンドン増えてきていて、触ると10個ぐらいはあります汗汗


なんてこったあせる
早く治療しないとビックリマーク
そんな思いで迎えた昨日の朝でした晴れ


まずいつも引っかかるのが血圧なんですが、今回はサボらずしっかり薬も飲んでいたので大丈夫って思っていたのに…

おいおいおい
いきなりの188!!
その記録を無き者にして、
5分後新たな気持ちで測り直し
今度は200超え叫び

はい!?

今日抗がん剤出来なかったら
私の中のガン細胞はドンドン増えちゃうよ~~~爆弾



仕方ないので正直に200超えてる結果を提出
先生がこれ飲んでちょっとゆっくりしててってお薬をくれて



精神安定剤…?
なんだろ…で、30分後測ったら
やっと170台。
それでも高いけどまぁ、しゃあないってことでGO  になりましたDASH!



良かった、やってもらえるアップアップ



パージェタ   初回なので1時間
ハーセプチン  30分
吐き気どめ     30分
ハラヴェン       3分


そして、今回は脱毛予防にと
アイスノンなどを持参したので
吐き気どめの時からやり始めて、
ハラヴェン終わるまで
頭を冷やし雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


これで、髪の毛残ってくれると良いんだけどおとめ座



ハラヴェンの副作用
当日も全くしんどくなく
レッスンもちゃんと出来たし音譜音譜音譜
今日もいつもと一緒の感じですラブラブ
これから来るのかな
それともこれぐらいで終わってくれるのか…


そうだそうだ!!!!


このお薬たち
たっかいとは聞いていましたが、
いくらするんだろうと
ワクワクして会計を待ちました
(4万円以上は返って来るのでいくらでも家計はこまりません)


来ましたーーー!!!!


なんと今回のお支払額がま口財布
26万円クラッカークラッカークラッカー

笑いましたにひひ

入院並みですビックリマーク


そりゃあ先生が、
今回は、たっかいお薬使うから
絶対効くでって言うはずです

ホントしっかり効いてや合格合格合格合格合格


次は来週の月曜日
ハラヴェンだけ点滴して来ます




今日も読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ