皆さんこんにちはラブラブ
今日もご訪問くださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日は退院して始めての
受診日でした!!

今後の治療、
抗がん剤+ハーセプチンにするか、
ハーセプチンだけにするかの
決断を主治医に伝えることになっていましたビックリマーク


私の決断は変わりなく、
ハーセプチンのみで…
主治医もすんなり納得してくれて、
来週の月曜日から三週間ごとの一年間
ハーセプチン投与をすることになりました
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そして、傷口をみてもらい、
今日の診察は終了ニコニコ


実は…
色んな方のブログを読むたびに、
主治医との関係が良いと言うか
話しやすい、頼りになる主治医でいいなぁ
なんて、思うことが度々ありましたかお


私の主治医は、この地域では一番の名医らしいのですが、
話ずらくて…
こんな信頼関係で良いのかと思う感じで、
手術に臨んだわけですが、
入院中段々主治医ともフレンドリーになって来て、
やっと心が通った感じです。クラッカークラッカークラッカー
なんだ…照れ屋さんだったのかひらめき電球
なーんて、
多分私と同じぐらいの歳かなぁ…
今では、この先生を信じようと思えるようになりましたにひひにひひにひひ


と言うことで。。。



来週から一年間ハーセプチンと
そして免疫力アップにかんばります
アップアップアップ