今日もとても暖かくて

うちのベランダから見える桜も

眩しいくらいに 咲き乱れています春c.blossoms*c.blossoms*


私のつたないブログに

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク



先週の水曜日が四回目の

抗がん剤(CT)+ハーセプチンでした。


今回は前回ほどの吐き気もなく

この一週間は倦怠感のみで

他の副作用もなく、

過ごすことができました。



でもやはり、舌はおかしいです。

今回と前回の点滴中、コンビニで氷を買ってきて

口の中を冷やしていました。

なのでまだましな気がしますが、

でも少し味覚はおかしいですねダウン



さてさて、昨日は

下の娘の大学の入学式でした帽子


昨年の九月に指定校で決まっていたので

私の病気が判った時は、

すでに受験も終わっていて

本当に良かったなあと思ったものです。



そして入学式もちゃんと行けて良かったビックリマーク




本人は友達と行ったので、

バラバラでした。途中会っても一緒に写真撮るわけでもなく・・・


それでいいんですニコニコ

お母さんと写真撮っておかなきゃなんて

思ってほしくないし


でも、本当は出かける前に

家の前の ベランダから見える桜c.blossoms*の下で

二人で撮りましたカメラ SP


{CADBB9AB-FCE8-4D0E-8D15-279BC6F18F53:01}


去年の桜・・・

来年も再来年も10年後も20年後も

普通に見られると思っていたのに・・・


普通に見られることが、

どんなに有難いことなのか

わかった今年でした。





今日のスイーツイチゴ


{D36D1BEA-B140-41E0-9E1E-7A9BE67B0225:01}



苺大福を作りました。

ひどいカタチ・・・・・・・・・叫び

でも、味はおいしいドキドキ