((((((ノ゚⊿゚)ノ家が、もうほとんどない状況にっていました。


私が住んでいた家は、案外広い土地でした。


それに、あっというまの解体でした。


本当に早くて、びっくりだった。


何もないけど、少し少し、見に覚えのあるもの、


それはお風呂の壁や、キッチンから庭へいく勝手口の石段。


そんなものしか残っていませんでした。


なんだか、住み心地は良かったものの勝手の悪さにイライラしたり


冬は寒いし、夏は暑く、声は聞こえ、外の声も聞こえ


家は歪み、扉は閉まらず、それでも本当にそれでも、いざ寂しいと思いました。


私と、主人、娘、両親、祖母、兄は、食事をそこでし、お風呂にはいって、


夜は休まり、毎日が無事に過ぎていく事ができた家。


ありがたかったです。


そして、案外広い土地だったのを目のあたりにして、


新築をここに建てようとしているなんて、私たち家族はなんだかスゴイ事をしようと


しているような気持にもなって、新しい家でも前の家のように、


大切な家族が毎日を無事に過ごしていけるような、そんな風になりたいって


解体された家をみて改めて思いました。


で、ちなみに…解体費用は230万です