病院まで元夫に連れて行ってもらい、

 

一緒に病院に入りました。

 

 

もう陣痛は定期的に来ていて、

 

強くなるまで病院内のベッドで待機している状況でした。

 

 

元夫にしばらくそばにいてもらい、

 

定期的な痛みに耐えていると、

 

 

昼食時だったので、

 

とりあえずごはんに行ってくるといわれて、

 

気づいたら消えてました。元夫。

 

 

 

きちんと言ってから行ってくれないので、

 

まだ行ってないと思っていた私は

 

リップクリームが欲しくてイライラしてましたむかつき

 

 

陣痛も強くなってきてたので、

 

ごはんに行かないでそばにいてほしかったし、

 

腰とか押してほしかったし、

 

恐ろしいほど唇が渇いててたからリップクリームが欲しくて仕方なかったのですが、

 

陣痛の痛みで自分で取ることができなくて

 

元夫を探してたのですが、

 

 

出産後に聞きました。

 

もうご飯に行ってたと。。。魂が抜ける

 

 

 

(もうほんと嫌い。笑)

 

 

 

そんなこんなしてたら

 

 

急に陣痛の痛みが異次元になってきて

 

 

本格的なのがいよいよ来たーー絶望絶望絶望

 

 

 

陣痛が来たときはベッドの柵につかまってないと

 

体がもってかれそうになって必死につかまってました

 

あの痛みは異次元でした。。。驚き

 

 

 

そんな異次元の中

 

助産師さんは容赦なく

 

「歩いて移動しましょうねー」

 

って。。。昇天