妊娠後期に差し掛かろうとする妊婦を

 

急に受け入れてくれる病院なんてあるのかってくらい

 

 

電話しても受け入れ拒否が続く中、

 

 

とりあえず

 

 

友達に泣きついた泣くうさぎ

 

 

 

そしたらすぐに病院見つかった飛び出すハート

 

 

 

 

友達は、老舗飲食店の娘で

 

そのお店のコネを使って

 

常連さんの産婦人科の先生に掛け合ってくれて、

 

紹介状を書いてもらえたのです飛び出すハート

 

 

凄く親切にしてもらって、

 

いいよいいよーってニコニコ

 

本当に助かりました。。。

 

 

 

そんなこんなで

 

無事、出産する病院が見つかって、

 

あとは出産を待つのみほんわか

 

 

産院の場所は自宅から車で30分強かかるところだったので、

 

破水した時の不安がちょっとありましたが、

 

なにはともあれこれで落ち着きました!

 

 

 

出産まではドキドキわくわく✨✨

 

 

 

そして

 

最後の妊婦検診となった日、

 

病院であることをされたのがきっかけで

 

陣痛が始まり、出産へと向かいました。

 

それは。。。びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

    

✨ママさんマタママさんにお勧めのものを ピックアップしてます✨

ブラックフライデーでお買い得商品多数あります、ぜひ覗いてみてください!随時更新中ですびっくりマーク

うさぎよろしければフォローお願いしますおやすみ

 

 

 

有機野菜、無農薬野菜など安心安全な食材を購入できる食材宅配サービス。 

野菜だけではなくお惣菜も入った最大14品のお試しセットは、送料込み1,980円✨✨

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

アソビューは、

チケットなどの割引があったりするので、

お出かけ前はいつもチェックしてます😊

アソビュー!ギフト

 

マタニティ、ベビー服、なんでも揃う♪

ニッセンオンライン

 

漫画でも読んで、

リラックスタイムどうですか?

私は満喫に行けなくなってからはスマホで漫画読んでます。最近は「進撃の巨人」終わっちゃったけど、面白かった、良すぎた。。。✨✨

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)