その後、

 

あまりの私の状態のヤバさに

 

元夫も重い腰を上げ

 

 

大きめの市民病院にやっとつれていってくれました。

 

 

 

そこで出会った先生。

 

私を見て数秒、

 

 

 

車いす物申す

 

 

酸素吸入物申す

 

 

入院物申す

 

 

 

 

 

驚きガーンな元夫

 

 

 

 

助かった。。。

 

 

ほっとしました。。

 

 

お腹の赤ちゃんも

 

しっかり診てくれるって言ってくれて

 

 

本当に

 

 

神様泣くうさぎ

 

 

 

 

今でもあの時の先生覚えてます

 

優しそうな先生の顔。。。どんなだっけ?

 

(もう十数年前なのでねにっこり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

✨ママさんマタママさんにお勧めのものを ピックアップしてます✨

随時更新中ですびっくりマーク

うさぎよろしければフォローお願いしますおやすみ

 

 

 

有機野菜、無農薬野菜など安心安全な食材を購入できる食材宅配サービス。 

野菜だけではなくお惣菜も入った最大14品のお試しセットは、送料込み1,980円✨✨

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

アソビューは、

チケットなどの割引があったりするので、

お出かけ前はいつもチェックしてます😊

アソビュー!ギフト

 

マタニティ、ベビー服、なんでも揃う♪

ニッセンオンライン

 

漫画でも読んで、

リラックスタイムどうですか?

私は満喫に行けなくなってからはスマホで漫画読んでます。最近は「進撃の巨人」終わっちゃったけど、面白かった、良すぎた。。。✨✨

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)