本日よりブラックフライデーのため、

お買い得情報の更新が多めとなりますが、

ご了承くださいおやすみ

 

 

    

✨ママさんマタママさんにお勧めのものを ピックアップしてます✨

ブラックフライデーなので、ぜひ覗いてみてください!随時更新中ですびっくりマーク

うさぎよろしければフォローお願いしますおやすみ

 

 

 

今日のブラックフライデーでいくつか基礎化粧品を購入するつもりなんですが、

 

今使ってるものから乗り換えようと思って、色々物色中です。

 

ワイルドローズビューティーバームは買おうかな、、、にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キールズもいいなぁ無気力飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではエクスビアンス使ってましたにっこり