お金大好き😆💕

 

 

だけど、

なかなかお金を引き寄せられなくて

1から引き寄せを学び直しておる

今日この頃の…Seikaです。

 

 

いつもお立ち寄りいただき

ありがとうごさいます★

 



え···もしかして···


自分がいかについていないか。
運がなくて何をやってもダメだ。
辛いことや悲しいことばかりだ。
と言えば


みんなが同情し、親身になって
味方になってくれると
思ってない??




もし、そう言うことで
周りの人に受け入れてもらえていると
思っていたら大間違い‼️


なぜなら

この自分が無意識によかれと
思って言っている言葉達
↓↓↓↓
自分がいかについていないか。
運がなくて何をやってもダメだ。
辛いことや悲しいことばかりだ。


実は、


あなたの人生をとても
損させてしまう言葉だから


なぜかって??


だってさ~おいで


ことある毎に、または会うたびに
愚痴や泣き言をいう人のそばに
あなはいたいとおもう??


思わないでしょ??



愚痴や泣き言をいう人のそばからは
実は···


明るい人柄の人は少しづつ
1人また1人と去っていって


気づいた頃には
否定的な言葉をいう人ばかりが
残っている状態に···


そしてまた悩む😞🌀


考えてもみなはれ!


やっぱり
自分はとてもラッキーで、
いろいろなことに恵まれているのー🎶
って


こんな風に
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓


無邪気に

嬉しそうに、楽しそうに、
幸せそうに


言っている人の近くにいたほうが
なんか分からんけど自分もつられて


この人の近くにいたら
なんかいいことあるかもニヒヒ
って思えるじゃない


だから


口からだす言葉は
否定的なものじゃなくて

嬉しい、楽しい、幸せ

こんな↑↑
肯定的なものにしたほうがいい👌


その中でも
一番効果的な言葉はやっぱり


ありがとう


この言葉をたくさん言っていると
ふと気づくと


あなたの周りには
「ありがとう」と感謝の気持ちに
溢れた人達だけじゃなく

「ありがたい」な~って思う
現実が創られてるよ😉


と、いうことで

今日もお読みいただき、ポチっといいね👍

&フォローありがとうございますウインク🙌

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

ブログランキングに参加しています。

もし、このブログに共感していただいたり、

あなたの何かのお役にたちましたら

ポチっとクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



💎一緒に読みたい記事はこちら💎