昨日から、また改めてブログを書き始めた

Seikaです。


さっそくね

何を書こうか迷っているわけだけど笑い泣き




だからこそ思いついたのが


私の頭の中に今ぐるぐる回っている

「私は今何を書こうか迷っている」

「私は今何を書こうか迷っている」

この言葉↑↑


外に出して→文字にして

みる(観る·見る)ということ



こんなふうに

自分の頭の中にある言葉を文字にして

改めて外から眺めてみると



今日のブログが書けたね~ニヤリ



つまりは💡

迷っていた自分の世界から

迷わずスラスラ迷いをテーマに

ブログを書いている世界を

創れたわけです!


ただ、そのまま私の頭の中にでてきた

言葉を書いているだけだけど···滝汗



迷ったり、不安だったり、怖かったり

こんな気持ちがわいてきたら



あなたの頭の中に思い浮かんだ言葉を

独り言でも、紙に書くでもいいから

出してみて!


出したらスッキリするから


と、いうことで

今日もお読みいただき&

ポチっといいね👍

ありがとうございますウインク


フォローもありがとう😆💕✨きゃぴ