最近、仕事を増やし…

朝~夕方
夕方~22時まで

ミスをし…

凹む事も多く…

自問自答の日々です(>_<)

しかし…

今日、うれしい事があった

10年近く前に働いていた店の同僚に声をかけてもらった

年が10才近く離れている♂だったけど

まさか、覚えてくれているとは(´Д`)

ごめん、名前忘れちゃたけど

何故か嬉しかった

別に「好きでした」告白されたわけじゃないのにね(・・;)

気持ちがほっこり暖かくなりました

嫌な事も…

凹む事も…

何もかもぶっ飛び

明日からも頑張れそうな気がする(^^)v

声をかけてくれて ありがとう