最近、仕事を増やし…
朝~夕方
夕方~22時まで
ミスをし…
凹む事も多く…
自問自答の日々です(>_<)
しかし…
今日、うれしい事があった
10年近く前に働いていた店の同僚に声をかけてもらった
年が10才近く離れている♂だったけど
まさか、覚えてくれているとは(´Д`)
ごめん、名前忘れちゃたけど
何故か嬉しかった
別に「好きでした」告白されたわけじゃないのにね(・・;)
気持ちがほっこり暖かくなりました
嫌な事も…
凹む事も…
何もかもぶっ飛び
明日からも頑張れそうな気がする(^^)v
声をかけてくれて ありがとう
朝~夕方
夕方~22時まで
ミスをし…
凹む事も多く…
自問自答の日々です(>_<)
しかし…
今日、うれしい事があった
10年近く前に働いていた店の同僚に声をかけてもらった
年が10才近く離れている♂だったけど
まさか、覚えてくれているとは(´Д`)
ごめん、名前忘れちゃたけど
何故か嬉しかった
別に「好きでした」告白されたわけじゃないのにね(・・;)
気持ちがほっこり暖かくなりました
嫌な事も…
凹む事も…
何もかもぶっ飛び
明日からも頑張れそうな気がする(^^)v
声をかけてくれて ありがとう