2021夏休み 秘境宿嵐渓荘 夕食続編 | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


夕食の続きです。
金目鯛の冷製煮付に


両親実家の岐阜の味 思い出したー


鯉の洗い 酢味噌がいいお味 プリプリ日本酒に合う 新潟はお酒オッケー



悶絶したっす




季節だな 鮎 本日2回目



新潟ってお肉も良いのよね 村上牛  そういえば帰宅時に 新発田牛購入しました




旨し


肉の色好み 最近は霜降りより赤身



車海老 これは良く分からんかったかも。



生姜ご飯



ジュンサイのおすまし


杏仁豆腐


名物 塩羊羹



こんな広いお部屋は 二間で 二人は寂しさあり でも今の世には安心かな

お次は朝食へ。

________________________


昨日は私生誕の記念日 お友達から沢山愛のメッセージを有難う♥
ある友達の ラインで 今まで会ってデートしてた画像編集されて アルバムが贈られてきて
素晴らしく感動したっす。
思い出深い、飲んでる乾杯がいっぱいよ。 いい時代だったー、 と 今深く思う。
早く皆に会いたいなあ、ホントに。