2019GW Taiwan / return taipei NO21 (5/3) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはようございます♡
一昨日 都内は浅草にて、、久しぶりの 女子会
(昼からホッピー通りで酒盛り2軒はしご、お茶してホテルのテラスでスカイツリー見ながらシャンパンワインと何本か?(笑))
帰りは新幹線で、、、が 地震の影響で 大宮過ぎたくらいで急停車と停電;;; 缶詰状態40分、、、
めっちゃ大変でしたが…楽しい飲み会で 二日酔いばりばりでした;;;; おほほ;;;;;;
その前から 茨城とか長野で揺れてたからなあ、、、、 やっぱりきたか?と思った!
いつどこで、、があるJAPAN 備えなくちゃいけませんなあ… (この場合無理だけどね)

では旅行記、、、 


再訪、、多分4回目になる このお店 


びゃー、、久しぶりなのに 何も変わってない店内 給仕のおばさんもだよーーーー


これこれ♡


烏骨鶏ーーーーーー♡ の 丸鍋   もうもう滅茶苦茶美味しいのであるーーーーー♡ 満足

また再訪あるのみ!!!!!  いつも美味しく有難う♡



どんだけ煮込んでいるのだろうか???  とってもお天気に恵まれた日



気持ちいい、、、そごうまで歩きます

見納めの 101  再見  また会う日まで

いい運動になりながら、、、到着です!!!!!